PLAYBOATING@JP vol:15

2007-7-09
PLAYBOATING@JP vol:15

待っていました! PLAYBOATING@JP vol:15!

今号はスタッフのほとんどが購入!

なぜかはおわかりいただけますよね☆
そうです!

KEENカップ JFKA全日本選手権&世界選手権代表選考会 という大きな大会。

こちら2006年11月5日に行われ記事になっております!

待望の世界選手権に参戦するには制覇しなくてはならないこの井田川ホール☆

熱い闘志の燃やし合いです☆

空気が全然違います!


そして見事世界選手権に参戦が決まったのは、FUNTECHのあきらくん!

去る2007年5月1〜4日、CANADAで戦って参りました!

詳しくはアウトドアセンター長瀞のラフティングツアーのあきらくんまで☆お待ちしております!

そして写真掲載にはやまちゃん。世界のやまちゃん☆

KEENCUPでは決勝戦まで進出しました!

vol:15は盛りだくさんの記事が掲載されています。

ページをめくっていると手が止まるページもあり、思わず即買いでした! *笑*

とってもオススメ号ですよ!