PLAYBOATING@JP vol:14

2007-7-09
PLAYBOATING@JP 2006 AUTUMN で、当社代表がインタビューを受けました!

静水フリースタイルの基礎知識から応用編まで幅広くご紹介!

ほっほぉ〜 なるほど なるほど 簡単そう!

に見えますが、やはりかなりのハイテク技!が続々紹介されています。

興味?ありますよね〜!
そして気になるもうひとつの記事が、当社ボスのインタビュー記事。

ここFUNTECHのあんな事やこんな事が・・☆

ぬぬぬ?FUNTECH設立前のお話まで!

ボスのごきげんな写真が大きく取り上げられております。 キマッテマス☆

歯がキラリ☆
そして、もう1頁はFUNTECHカヤッカーが勢ぞろい!

記念の一枚になりました。

”さまざまなトラブルを抱えながら彼はどこへ向かって突き進んでいくのか”

それは、企業秘密ですね☆ *笑*