ラ・エポカに掲載されました。

2007-1-18
2006年10月10日。少し前で言う“ 体育の日 ”発行されましたラ・エポカに掲載されました!
埼玉県はベッドタウンと表記されています。
べッドタウンだからこそ自然が残る埼玉、秩父長瀞
長瀞一帯は観光エリア。町全域が自然公園区域として指定されています。
古くは大正時代から観光地として知られ年間約200万人もの方々が訪れる、関東でも有数の観光地のひとつです。 その中でも圧巻を飾りましたのが当センターのリバーブギ。
楽しさ爆発!長瀞の清流に舞う、滑る、浮かぶ。
バーブギがリバースポーツを興じるのに最適!と。
ありがとうございます!


この日は天候にも恵まれモデルさんにはカヤックにも挑戦していただきました。
最初は「ほんとにできるかな?」でしたが次第にコツを掴み難なくスーッと流れに乗り面白いほどに水面を滑ってました。
これを機にぜひリバースポーツにはまっていただきたい!です。