日テレ 朝の人気番組「スッキリ!!」でリバーブギが紹介されました。

2006-11-06

去る8月29日。日テレ朝の顔 「スッキリ!!」 でアウトドアセンター長瀞
バーブギ が紹介されました!
去年に続き今年も大ブレイクしたリバーブギ!
たくさんのリピーターの方が遊びにきてくれました。

バーブギって?という方に。
 上半身サイズの空気の入ったゴムボート(リバーブギ)に乗り上げ
 体全身を使いリバーブギを操縦します。足にはフィンをつけて思い
 っきりバタ足!するとどうでしょう。グイグイと川を流れていくではあ
 りませんか。

 視線が水面にとても近く安全装備も万全で体ごと流れを感じることが出来ます。
 スリルや達成感も大きいです。
 番組の中では、サーフィンと膝立ちに挑戦!さて侍の阿部さんは成功したのでしょうか。

 リバーブギはヨーロッパアルプスの急勾配な細い川を下るために開発されたボードです。 そしてこの日大活躍だったのが金造君こと金ちゃんです。
当日は早朝集合だったとか。

ぜひ皆さんもリバーブギを体験しにアウトドアセンター長瀞へ遊びにきてくださいね。

お待ちしております!