日帰り名人 に掲載いただきました!

エルマガジン社発行☆ 日帰り名人/首都圏版 に掲載されました!

その名の通り! この一冊があればあなたもすぐに 日帰り名人 に!

1日に許される時間は24h。1440m。 いつ何時も、これだけは皆平等。

忙しい人生をご希望の方へ。

もってこい! のNICEな雑誌のご紹介です☆

豊富な知識が詰まった今号。アウトドアセンター長瀞カヤックスクールが巻頭ページにカラーで紹介されました!

ありがとうございます! この一冊で人生の何かが変わりそう!?

自分にプラスなテイストは常時吟味していたいものです。

何か1つでも、2つでも。多くてもいいですよね☆

自分のオリジナルを求めていたい。

先ずは自分のオリジナルテイストを理解し浸透できたら人へも伝えてゆく。

とても難しい事ですが、苦爪楽髪。

爪の伸びの速さを自分自身だけでも感じられるそんな人生。 いいですね