DIMEに掲載されました!

2007-7-04
さぁ、皆さん。お待たせいたしました!

大人心をくすぐる、ビジネスマンのビジネスマンによるビジネスマンのためのビジネス雑誌、DIMEにアウトドアセンター長瀞が紹介されました!

DIME。 響きがいいですねー! 大人な感じ。 男らしい感じ。

この雑誌は誰もが一度は目にした事がおありかと存じます。



そんなかっこいい雑誌より、すっぱ抜き情報のご紹介です!

新製品! 三洋電機から世界初の防水対応ポケットムービーが登場しました!

そして検証に最適と判断いただき、アウトドアセンター長瀞の激流ラフティングでスパルタ検証が行われました!

すごいです!水中撮影可能なムービーカメラ!

しかもこれだけの機能がついても70.4mm×111.4mm×40.5mm・236gと軽量コンパクト!もちろん画素数もやります!約600万画素☆

初代、SO☆Yが開発したウォークマンはBIGサイズでそこから今のサイズまで何年もかけて落としたと聞きますが、しょっぱなからこのサイズにこの機能ですか!

文明の力。おそるべし、です。

取材に応じたのは、きんちゃん・まっつん。

誌面に2人とも少しずつ登場しております。

この検証にあっと驚かされて、発売日に即買いしたのは、まっつん☆

ですよね、かっこよし&機能抜群! 誰がほおっておきますか☆

私も最高の逸品なデジタルバディが欲しい!と思いました。