元祖!でぶや の取材を受けました!

2007-7-01
去る5月12日(土)。まいう〜でおなじみ☆元祖!でぶやの取材を受けました!
丁寧語で言うなら? うまいう〜☆
放送は、2007年6月12日(火)に全国ネットで放映されました。

視聴率好評につき2005年10月から深夜番組→ゴールデンタイムへとお引越しした元祖!でぶや。さすがです☆

当日は石塚さん・ぱぱいや鈴木さん・安めぐみさん・ジャガー横田夫妻と豪華ゲストが続々来訪。
何よりすごかったのは、情報をキャッチした一般の観光客のサイン・記念写真の行列☆
賑わいを見せた土曜の午後になりました。

どこでもカメラが回っているため、写真スポットがなく、遠くからの写真のみのお届けですがお楽しみください。
2艇のボートが幻しの秩父牛をかけて接戦を繰り広げます☆
最後は次々に川へもつれ込み安さんまで・・☆
どこまでもかわいらしい安さんでした!

放送をご覧になりたい方はアウトドアセンター長瀞にて一声おかけくださいね☆