ちょっくら 夏号

2007-6-30
待っていました! ちょっくら 夏号。

今回も老舗のお宿紹介から、「ここにしかない」おいしいもの特集☆

日本人に生まれてよかったと、ほっとできるこの冊子。

心温まる時間が過ごせます。

そして今回もアウトドアセンター長瀞をご紹介いただきました。

関東の最寄りでもある観光地、長瀞

日帰りなら時間もお金もお釣りがくる感覚で遊びにきていただけますので、長瀞小旅行はとっても手軽でお得です☆

町一帯が自然公園に指定されただけある長瀞町

ここを知らずして日本人であってよろしいのでしょうか! 笑

そしてアウトドアセンター長瀞の愉快なラフティングは旅の醍醐味になるはずです。