るるぶ情報版 秩父奥多摩 に掲載されました!

2007-6-23
るるぶ情報誌 秩父奥多摩の「秩父でチャレンジ」に掲載されました!

ガイディングは、あきら君。

キャッチコピーは、

【全身びしょ濡れになっても爽快!】

その通りです!

アウトドアセンター長瀞のラフティングツアーにご参加いただいたからには、身体ぜんぶを使って遊んでいただきたいのです!

アウトドアセンター長瀞のラフティングツアーは通年でご参加いただけます。

夏のスポーツのイメージが強いと思いますが、季節によって楽しみ方もいろいろ。

雨はイヤだな〜・・と思い込んでしまっているそこのあなた。
雨はラッキーです!

水量が増えていつもよりも急流なラフティングツアーをお楽しみいただけますです!
撮影当日もラフティングには最適な水量でした。

長瀞、荒川は水がとても綺麗です。澄んでいます。

関東から一番近い観光地!の長瀞

長瀞にお越しの際は、ぜひラフティングツアーへご参加ください!

お待ちしております!