『ガイドブックちちぶ 最新号』に掲載されました!

2006-04-19



秩父観光協会が発行している秩父の観光・行事を網羅した、まさに秩父観光の教科書!
表紙の写真にもなっている羊山公園の桜はそろそろ見頃です。
川遊びとキャンプのページでも、岩畳でのカヤック講習を掲載していただいてます。
ハイキングや祭りの情報も満載です。

最新版ではせいごの瀬から亀岩あたりの写真が見開き2ページで載っています。
・・・圧巻ですね!
バーブギとライン下り、最新と伝統の川遊びが一枚の写真の中におさまっています。
川に出るとよくある光景ですが、写真で見る機会はなかなかありません。

水温も上りました!これからが本格的な川遊びシーズンです!
積極的に川で遊ぶには、リバーブギがおすすめです!
もっと積極的に川で遊べば、シェイプアップにもなります。
ラフティングで意図的に腹筋を使ってみたり、
バーブギでバタ足をがんばってみたり・・

楽しむだけじゃ物足りない!という方は、ぜひガイドに尋ねてみてください。

川の流れは絶えず変わっていますから、何度遊んでも楽しめてしまいます!!
もちろん、ガイド指名もできますので同じガイドで全てのアクティビティを制覇する、なんてこともできますよ!