100%荒川マガジン”ARA”さんのご掲載いただきました。

2005-08-01



川へいこう! 川で遊ぼう! 100%荒川マガジン”ARA"さんに当社リバーブギツアーを中心に、各種アクティビティーをご紹介いただきました。
私も長瀞に住んで早10年以上、恥ずかしながら、荒川専門の雑誌があることを知りませんでした。
国土交通省関係の広報雑誌なのですが、編集されておられるオフィスサンサーラさんのセンスが光ります(^^♪
これを見れば、あなたも荒川通です!

今回の取材では、当社のリバーブギツアーを中心に行っていただきました。
当社自慢の美しい(まあ、お好みにもよりますが・・)女性インストラクター、ガイドがご案内させていただきました。
しかし、彼女らの弁・・・(私はもっと美しいハズ・・・・)なんですと(^_^)
是非彼女らのガイディングを受けてみてください。
1に元気、2に逞しい、3にフレンドリー、4に美しい?
長瀞一、女性インストラクター率が高いのが当社の自慢です。
彼女らのカヤックしている姿は、ちょっとす・ご・い!!

この”ARA"、なんと無料で定期的に購読できます!
それも届けてくれるんです!
もちろん当社にお出でになれば、差し上げます。
是非一言”ARA下さい”と声を掛けてください。
こちらのサイトからからでも、購読が申し込めますよ!