只今発売中!ぴあファミリーシリーズ”こどもと遊ぼう夏”特集


5月に取材を受けさせていただきました”ぴあ”さんのムック本が発売されました。
只今書店にて発売中の”ぴあファミリーシリーズ、こどもと遊ぼう夏”です。
こちらのぴあさんも、お子様と夏を楽しむには大変役に立つ本です。
お子様ばかりか、成人の方にも楽しめる情報満載です!

春の取材では結構水量のある時でしたが、読者ファミリーの皆様はとても楽しんでいかれました。
本では、当社森田の清々しい笑顔がご覧いただけます。
当社の施設は、ファミリーの方々やカップルの方に、綺麗で花いっぱいの施設と大好評いただいております。
是非、この夏はファミリーで長瀞ラフティングをお楽しみください!!!!