TBS 朝の番組”はなまるマーケット”

2005-04-09

薬丸さん、岡江さんのさわやかコンビ司会でおなじみ、
TBS朝の定番番組、”はなまるマーケット
水曜日のレギュラー、現在はレポーターで活躍中のプロテニスプレーヤー伊達公子さんが、
カヤック体験の取材に来られました。

放映は、5月4日水曜日の予定です。
当社の森田(もりもり)と久保(アキラ)が、今回の体験講習を受け持ちました。
伊達さんはさすがアスリート、上達が早い早い。筋も良いでしたね。
ぜひとも続けてほしいものです(^。^)


写真は、右からもりもり、伊達さん、アナウンサーの赤萩さん、アキラです。

さあ、どんなレッスンになっているかな!
乞うご期待!!!

《追記》
5月4日にはなまるマーケットの”伊達公子のレッツトライレディレッスン”のコーナーにて、
当社アウトドアセンター長瀞カヤックスクールを受講している伊達さんが放映されました。

当社のスタッフはカキイレドキなので、番組自体を見ることはできませんでしたが、
お客様から”見ましたよ”とお声をかけていただきました。
更に後日ビデオで確認したところ、当社森田のすがすがしい笑顔が魅力的でした♪