”こどもアウトドアぴあ”(仮称)の取材

2005-04-07

来る5月30日発行予定のぴあ誌の姉妹誌
”こどもアウトドアぴあ”(仮称)さんの取材をお受けいたしました。
読者の親子の方々の体験として、
当社の体験カヤック講習とラフティングツアーを堪能されました。

4月4日の取材でしたので、まだちょっと寒い感じもしましたが、
当社オリジナルのウエアーは寒さ知らず! 
二人のお子さんもおおはしゃぎー!!

当社担当のもりもりこと森田もこちらのご家族と
楽しい時間を過ごさせていただきました。
さてさて、ぴあさんには森田が男前に移っているでしょうか????
ちょっといつもと違った家族サービスをお考えの方は、
是非”こどもアウトドアぴあ”をお買いになって、
今年の夏はご家族でアウトドア、いかがですか!?!?