TBSニュースフロント・生放送に出演!

2005-03-21

3月21日11時50分、
予定通りTBSニュースフロント”森朗のひる天”の生放送が、
無事終了致しました。
さすが生放送とあって、
中継車も出動しまして、結構大掛かりでした。
放映は11時50分ころからでしたが、
スタッフの方々は8時過ぎには既に準備を始められていました。


今回は、お天気キャスター森さんが、
上流からラフトで下りながら天気予報をし、
下流でダッキーに乗り換え、
私達が楽しんでいるBBQへ混ざって
さらに天気予報というストーリーです。
ラフトのサポートはアフロ(福島)、タケ(竹内)が担当、
ダッキーでは、デンチュウがサポートしました。
私達は、勉強屋さんの美味しいBBQを、
番組終了後も森さんと堪能したのでした。

今日は、風がちょっとありましたが、
晴天に恵まれて、絶好の撮影日和でした。

撮影は、まあまあうまくい行ったようです。
生放送なので、あっ!という間に終了した感じです。